ビジネスブログ

福屋
福屋は、遺品整理士協会認定の遺品整理士の有資格者「遺品整理のプロ」による完全施工を行っております。

遺品整理は通常の不用品整理とは全く異なるものであり、残された遺品をどのように扱うべきか、故人様・ご遺族の心情に寄り添った遺品整理とはどの様に対応すべきか、深く理解しています。

qwrty

福屋では遺品を一般的な不用品としてまとめて廃棄してしまうようなことは致しません。一つ一つのお品物を、確認をいただきながら、丁寧にしっかりと整理を進めさせて頂いて居ります。

oiuytrew

またお客様が手放してもよいと判断された遺品で弊社で買取りの方ご希望の場合、お値段をつけさせて頂き買取りをさせて頂いて居ります。

また、それ以外のお品物に付きましては、分別を徹底し廃棄物を削減致します。故人様が大切にされていた品物ですので、単に廃棄物として扱うことはございません。安心して福屋の遺品整理士にお任せいただけます。

lkdsarest54jkhtds

遺品に付きましては、僧侶による供養整理も行っております。個別供養・合同供養・仏壇供養・人形供養・メモリアルBOX(思い出の品と詰めてください)等、何なりとお申し付けください。天国まで繋がるお手伝いをさせて頂いております。

遺品整理は、福屋の熟練したスタッフに全てお任せください。


福屋ロゴ

無料お見積りはこちら

このページの先頭に戻る