ビジネスブログ

福屋
さいたま市中央区タワーマンションにて、搬出・回収作業させて頂きました。

タワマン

集合住宅での作業の場合、管理人様の指示に従い他の居住者様への
ご迷惑を最小限に作業させて頂いて居ります。

共用部分の養生。エレベーター内養生。作業完了後の清掃を徹底しております。
エレベーターは、居住者の皆様もご使用なさいますので、可能な限りスピーディーかつ
丁寧に作業することを心がけております。

タワマン2

集合住宅での不要品回収・搬出困難な大型家具等福屋にお任せください。
管理人様にご挨拶させて頂き、指示どおり作業させて頂きます。


ご依頼の際は、行政に廃棄物搬入届を提出させて頂きますので、搬出場所のご住所確認出来る物
(公共料金の領収書や身分証明書)と、ご捺印が必要になりますので、ご印鑑をご用意頂いて居ります。

即日の回収も可能ですので、急なお片付けも福屋にお任せください。

お問合せお待ちしております。お見積り・ご相談何度でも無料で行っております。

宜しくお願い致します。

福屋スタッフ一同



さいたま市南区大谷口にて、大量の粗大ごみ回収作業。
大谷口3


3階建てのお客様宅の、搬出困難な大型の家具、粗大ごみの処理をさせて頂きました。
パッカー車・2t車にて処理させて頂きました。
家具が大型な為、ベランダからローブにて家具をロープで吊り下ろしさせて頂きました。

大型の家具等、搬出に困難な粗大ごみ等も福屋に全てお任せください。

大谷口2

家電リサイクル品や、廃棄に困難な品物もお任せください。

福屋(有)新栄美創サービスは、さいたま市の一般廃棄物処理業登録しておりますので、
適正に処理をさせて頂きます。

さいたま市の一般廃棄物収集運搬許可業者一覧を参照ください。

無料お見積りはこちら

このページの先頭に戻る