ビジネスブログ

福屋
中国のごみ、不用品事情は今や大国にして、悲惨なようです。地域によっては深刻な
問題となって居ります。いろいろな汚染問題、食の不安。
今日から福屋スタッフ2名がゴミ問題で中国へと向かいます。微力でもゴミ問題の解決に
つなげてもらいたいです。がんばって行ってきて下さい。

こんにちは、福屋の櫻井です。

本日私は、お墓参りの代行のお仕事に行って参りました。
本日2月26日。依頼者様のお母様の命日という事でした。
依頼者様の方、平日という事もありお仕事のご都合上お時間がとれない様で
福屋のホームページをご覧いただき、お電話を頂きご依頼頂きました。

まずは、お墓周りの枯れ葉などと取り除き、墓石の清掃をさせていただきました。
その後、ご用意頂いた生花・お供え物をしお線香に火をつけ、手を合わさせて頂きました。

私の方も心が穏やかな感じになりました。
ありがとうございました。
お墓清掃後のお写真お送りいたします。






この時期になりますと、やはり移動や引っ越しに伴いお片付けのお問い合わせを多く頂き有難うございます。

福屋スタッフも大忙しです。日々お客様の多種多様なご要望に全力でお応えさせて頂きます。
不用品の大小・物量問いません。不用品にお困りの際にはお気軽にご相談お待ちして居ります。

福屋では、定額プランもご用意させて頂いており、安心して依頼できるとの声を多数頂いて居ります。
見積り後の追加料金等は一切頂きません。

本日も一つ一つ丁寧に作業をさせて頂きます。福屋スタッフ一同

無料お見積りはこちら

このページの先頭に戻る